ギルリアン討伐前に石を破壊してみた

ハッピーハロウィーーーーン(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)

ねえ見て!!!

強化イベントのおかげかわかんない・・・
っていうかめっちゃ失敗してるからほぼ自力だけど
+11強化成功したよ!!!

ブログ更新頻度が低いせいで中途半端な報告からスタートだw

エリーン女学園が少し盛り上がってるみたいだけど
どうにもやる気が起きなくて、やってない・・・。
そんな話をしてたら、某TERAブログの管理人に「それはもったいないです。」
って丁寧に指摘されてしまった・・・\(^o^)/

どうやら継承石が大量に手に入るとのことで
とりあえず参加しておくだけでも後々有利になるとかなんとか。。。

それならやらなきゃ!!!
って思ったんだけど、結局やってない\(^o^)/
何でかって言うと、エリーンのキャラ作るのが面倒だから・・・

何か最初にエリーンのコンテストがあるみたいな話があったから
かわいいキャラにしなきゃいけないんだ!って思って
女学園実装直後にキャラクリ画面までは行ったんだけど
かわいいエリーンを作るのなんて久しぶりすぎるし
なんか上手く行かないし、ていうか昔ほど時間ないし・・・・

というわけでそのまま諦めて放置\(^o^)/
今となっては、ランダムボタンポチーしてアイテム稼いでおけばよかったと
ちょっと後悔・・・。

そして結局エリーヌにいてもやることが無いので
またまた、だれも気にしていないギル森の裏の顔に迫ってきました(`・ω・´)

前回の記事で、ギル森に置いてある石は壊せることがわかりましたね。

うぇすの間

皆さん、毎日ちゃんとギル森やってます? 僕のフレ周りはみんな律儀で、毎日ギル森とかバンスタとかやってる人ばっかなんだけど…

これ、入場直後からボスと正反対の岩壊して、その先に行ってみたら
一体どうなってるんだろう????

っていう好奇心を発散してきました\( ‘ω’)/


 

前と同じ要領で岩を破壊!(前の記事と同じ画像)

そのままソロリソロリと1NMの場所まで・・・・

お、、、お、、、、

 

い、いた~~~~~!!!!w

NM削除したわけじゃなかったのね~~!
久しぶりにこのギミックを味わえる\( ‘ω’)/

・・・と思ったのも束の間
こいつボスを倒すギミックじゃなくて
石をこいつに破壊させるギミックだから
めちゃくちゃ時間かかる・・・・( ´Α`)ウゼー

待っていられないので直接壊しに行きますw
これはこれで硬い・・・
けど、昔も壊しに行ってた気がする・・・

ちなみに定期的に湧くザコは全て一撃でした。

そしてやっとのことで倒し終えて2NMへ・・・

まぁ1NMがいるってことは・・・

・・・・・

はい!いらっしゃいました~~!!

奥のザコ2匹も一緒だ~!
これ何するんだっけ?
回復中の岩守る感じだった気がするけど、、、
考えるのメンドクセ!

開花で壊しまーすwww
いやぁさすが手数最強スキル。
みるみるうちに支配石が溶けたwwww

あいつらまだ寝てるよ??
やる気ある?

でも岩が回復し終わる前に支配解いちゃったから
回復が進まず岩さん悶たまま止まっちゃったwww

 

悶える岩を横目に順路通りギルリアンの元へ・・・・

あーーー・・・・・
この水晶の存在、完全に忘れてた(゚д゚)

そういえばこんなのあったねぇ・・・
でもギミック処理したことでギルリアン弱体しまくってるでしょ・・・?

と考えつつもとりあえず破壊の方のバフをもらって突撃!

・・・・え?まって?w

この画像、最初に適当に放ったクナイなんですよ・・・
この前に何も攻撃してないんですよwwww

2発のヒットで残り2.8%・・・・

しかもギミック処理後のギルリアンって
支配石破壊するだけでクリア扱いなんだよねwww

倍率計算なのかわからないけど
ギル森の全ギミックは生きていることがわかった・・・

動画も撮ったからよかったら見てみて!!
かったるい移動はちゃんと早送りするように編集しといた(`・ω・´)
エライ。

ソロコンテンツでここまで楽しめたのは久しぶりだなぁ~w

ID行ってる動画も割と頻繁に録ってるんだけど
自分がうまくプレイできてなかったり死んでたりすると
恥ずかしくて投稿したくなくなるんだよね(;´Д`)

でもこんなへたっぴでも僕の動きを参考にしてくれてる人がいるみたいだし
上手くできなかったプレイでも発信していこうかなぁ・・・

結局、クローズな環境で楽しんでも新しい人は入ってこないわけだし
TERAを盛り上げるためにはそういう空気が必要なのかも。

そのあたりは運営の手腕が試される部分だとおもうけどね。。。
まぁ無理か。

 

では今回はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!