今日の強化

今日は、14のまま止まってしまった手を強化したいなと思って、魔力のダークシャード防具強化石を買って強化に挑戦したよ(死)

 

前に強化の闇ってタイトルで投稿したくせに全く懲りてないな?って思ったでしょ

 

 

・・・はい、ごめんなさい。耐えきれずに挑戦してしまいました。。。

だって4月1日のアプデでは+10以降の強化に関しては何も緩和策ないんだもん!!!

だったら今やったって一緒でしょ!!!ね?????

結果

1回目から破損・・・・

まだあと2個あるんだ・・・・

また破損?????おかしくない?????

でもまだ純粋ドラニウムは在庫がある・・・・あと1回強化もできる・・・!!

うおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

(゚ω゚)チーン

 

▼純粋ドラニウム の 在庫 は 0個 

▼うぇすの モチベ が 10 下がった!

最新情報をチェックしよう!