マッチング(;’∀’)

なにやら

マッチングイベントなるものが

はじまってますね( ゚Д゚)

 

新?IDも出てきたし

マッチシステムも改善されたし

きっとマッチするんだろう!

ソロばっかの自分には

めちゃくちゃ嬉しい仕様&イベントだ!

 

って思ったんだけど

 

この待機室とやら

いつみても火力しか出てないのと

思ったよりマッチ出してる人数少ないww

ひどいと1個もないし・・・

 

まぁそれでも

たくさんマッチ出してれば

そのうちどれかマッチするだろ!

って思って

行けるID全部チェックして

マッチング申請・・・

4回くらい全部マッチだしたけど

4回ともカシュだったよ/(^o^)\

 

おかげでギミック大体覚えたよ(;’∀’)

出来たら

ケルとか司令とか

ベルアークとか・・・行きたかったな~w

 

昔あったみたいに

マッチバフとかあれば

マッチ促進にもつながるかもねぇ

 

まぁ、バフ目的の待ち合わせマッチとか

待ち合わせで違う人が来ちゃって追放とか

そういう問題がどうしても消えないから

色々大変なんだろうけども・・・w

 

イベントのマッチ報酬も

12日にまとめて配布だと

なんか得した感が薄いから

その場でもらえたらいいのになーって思う

 

マッチなのか、通常攻略なのかの

判定方法がうまくまとまってないのかな?

昔のマッチ箱みたいなシステム

復活しないかなー

ああいう微妙なアイテム箱とか

地味に好きだったw

 


 

そして今日

何気なくハザルを倒しに行ったら

またまたログは別人だったのに

ハザルの箱をゲットしてしまった・・・

なんか報酬豪華になった?

なんかもっとショボかったような気が・・・

まぁ、これも豪華かと言われれば

うーん・・・

ちなみに手裏剣のOP

即売りしました\(^o^)/

せっかく古い方を手に入れても

これじゃ意味ないよねぇ~

 


64bit化で

どこ行ってもプリセ6で最高画質できるから

色々探検してみることにした\( ‘ω’)/

今日はとりあえず・・・

ギル森撮ってみた(`・ω・´)

特に気にせずボスだけ倒してたけど

よく見てみると

結構凝ってるんだよねぇ~( ゚Д゚)

なんか昔

ギル森のこの橋の下に落ちて

撮影したことあるんだけど

どうやって行ったのか

わすれちゃった/(^o^)\

 

今も知ってる方いましたら

是非教えてください\( ‘ω’)/

 

さてさて!

今回のカニチャレンジ結果は~?

装備は前回と同じです(`・ω・´)

前回比 +1.62M

64bit化でDPS向上した・・・( ゚Д゚)!?

 

カニがちょっと弱すぎて

DPS計算に向いてない気がし始めたけど(;’∀’)

まあいいやw

 

ではでは、今日はこの辺で~

また今度~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!