解説系記事まとめ

NO IMAGE

このブログも、記事数が増えてきました(`・ω・´)

まだ埋もれる記事ってのはないと思うけど

解説系記事をまとめておけたら便利かな~と思って

まとめのまとめみたいな記事を作りましたww

 

よかったら覗いてってください\( ‘ω’)/

 

ブログ主(うぇす)がくノ一メインで活動しており

くノ一の人口を増やそうと目論んで書いた最初の記事。

ブログ始めたばっかりで使い方が良くわからない中で書いたので

構成がまだまだ拙いですw

 

上記の続きみたいなものです。

サイトの作り方を少しずつ覚えてきて

目次リンクなんかを初めて搭載してみた記事w

くノ一講座の中で伝えたかったことが結構入ってます。

初心者ならこれを読むだけでも少しは成長できると思います。多分。

 

これも上記の続きみたいなものです。

読みやすさはかなり上がったと思います(`・ω・´)

講座シリーズの中で一番伝えたかった内容がこれです。

 

リンゴとかカボチャとか採集するときに

よく採れるスポットがわかれば役に立つと思って作った記事

・・・になれなかったものです\(^o^)/

探すのめんどくさかったのと、他のブログで有用な情報出てたので

サボってしまいました(;’∀’) 気が向いたら更新します。

 

激戦区の報酬がおいしいイベントやってて

結構いろんな人がマッチ出すから、初見向けに書いてみた記事。

全く注目されませんでした。無念。。。

 

うぇすの間ブログで最も注目されている記事。

正直ここ1か月のアクセスの半分くらいがこれ。

以前のTERAから更新された内容や、始祖装備の解説や集め方

65からのレベリング方法などをまとめた記事。

修正可能箇所が幾つか存在するので、近いうちに更新します。

 

完全に自分用。

強化値でどれくらい数字違うのかな~っていう疑問がわいたから作った。

 

割と注目された解説記事。

砲火は怖いところじゃないんだよって伝えたくて書いたヾ(*´∀`*)ノ

初心者でも参加しやすい戦場なので

PvP毛嫌いしてる人には是非読んでほしい

 

有料記事です。

今時登山なんてみんな興味ないでしょって思ってたら

思いのほかアクセスのあった記事。

購入者向けに登山に関する質問を受け付ける窓口を設けています。

 

ありそうでなかったランダムOP一覧記事。

付与可能な全OPと確率がわかります。

まぁもうみんなこの程度のこと知ってるのかもしれませんが。。。

 


以上です\( ‘ω’)/

振り返ってみると色々書いてるんだな~

伝えきれてない記事もあるから、もっと煮詰めたいんだけどねぇ

文章に起こすのって意外と難しい((+_+))

 

この記事たちのどれかが、皆様の役に立ったら嬉しいです\( ‘ω’)/

これからも当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)

ではでは、良きTERAライフを( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!